昔と今のヲタ活違い

過去の思い出にすがってる

今と昔のヲタ活動

今年、今の担当を好きになって20年になる。

今まで色々感じたこと、山あり谷ありのヲタク人生など、纏めておこうかなと思い始めてみました。

自分の感じた事をツラツラ書く予定です。

1個人の戯言だと思ってください。

 

 

私がジャニヲタになったのは20数年前。

今は立派なアラサーです。

最初はV6やkinkikidsなどを見ていましたが、

ジュニア黄金期世代の私はあっという間にジュニアのファンになりました。

最初はミドルジュニア、シニアと言われていたお兄さん達の事が好きでした。

その当初のジュニアも今みたいに目まぐるしく変化があって

好きだった人は気付いたら辞めてしまっていました。

 

その当時中学生。

哀しい気持ちもあったけど、まだドハマりしていなく、

次は誰のファンになろうかな~くらいの気持ちでした。

そこで好きになったのが今の担当。

今ではトップアイドルに上り詰めた彼です。

今となっては何が良くて担当になったのかは覚えてないけど

とにかく青春時代全てを彼に捧げた痛いヲタクです。(自覚有り)

 

人生の岐路に立った時に全て彼を優先して生きてきました。

同世代の友達から見てもバカだなと思う判断をしてきたと今となっては

思う事もありますが、う~ん・・・後悔はしてないです。

もちろん、ヲタクを辞めれば違う人生になってたと思うけど

今は今で楽しいので。

 

 

数年前、一度無理やり彼の応援を辞めようと思って離れていた時がありました。

もういい年齢だったので将来の事を考えて・・・

その数年の最初は本当に地獄でした。

でも、また今は遠くからでも応援しようという気持ちになれました。

今はMAXヲタク人生を送っていた頃より遥かに大人となり

ちょっとヲタクに浸かってる程度。

こうなった今だからこそ、思い出すこといっぱいあります。

 

私のヲタク人生の総括って感じになりそうです。

宜しくお願いします。